見出し画像

yahoo!ニュースと東洋経済オンラインに掲載


出版で少々バタバタしておりいろんなご報告アップが遅れておりました。
ここ最近メディアでも共同養育を取り上げてくださる機会が増えましたね。

まずはyahoo!ニュースインタビュー記事
こちらはりむすびの活動を応援くださっているライターの上條まゆみさんが書いてくださいました。


そして、東洋経済オンラインにはパブリシティ記事が掲載されました。
拙著「別れてもふたりで子育て」についても掲載いただいています。

↑このご縁は実は高校の同級生。もともと離婚後の子育てについて関心を持ってくれていた東洋経済の編集をやっている友達がいて、出版を機に声をかけてくれたんです。
 
当事者になる前に共同養育があたりまえなんだという価値観を持つことがなにより大切。一般の方、次世代の方にも共同養育の価値観が届きますように。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!