見出し画像

TOKYO FM「THETRAD お仕事ラッド」共同養育について記事になりました

2/6TOKYO FM
稲垣吾郎さん、吉田明世さんがパーソナリティをつとめる「THETRAD お仕事ラッド」とういうコーナーで、りむすびの活動をご紹介いただいた内容が記事になりました。

記事はダイジェスト版なのですが、
離婚後の親子が3割しか会えていないこと
両親が子育てするためには離婚で争わないこと
顔を合わせられない場合は支援を頼る方法があること
という流れでADRと面会交流支援のお話をしました。 

稲垣吾郎さんから「お子さんの気持ちも大切にしていきたいですよね。」というお言葉が!

りむすびを取り上げてくださった企画サイドの方、当日ナビゲートくださった安藤咲良さん、貴重な機会に感謝です。ありがとうございました。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!