見出し画像

ポートフォリオをリニューアルしました!【お仕事紹介】

紙ポートフォリオ書籍1-1

紙ポートフォリオ書籍2

紙ポートフォリオ書籍3

紙ポートフォリオかもあきTUBE1

紙ポートフォリオかもあきTUBE2

紙ポートフォリオスタンプ

紙ポートフォリオYouTube

紙ポートフォリオYouTube2

紙ポートフォリオ日常漫画1

紙ポートフォリオ日常漫画2

紙ポートフォリオ漫画1

紙ポートフォリオ漫画2

紙ポートフォリオアイコン1

紙ポートフォリオアイコン2

紙ポートフォリオAPD

紙ポートフォリオAPD2

紙ポートフォリオAPD3

紙ポートフォリオプロフィール

久しぶりにポートフォリオを見直しました!

前回作ったのが約1年半前、
そこからずいぶんと作品も増えたし
クオリティもあがっているなぁと自画自賛。
なんだか感無量になってしまいました。

こちらのポートフォリオを印刷したものを
三重県大台町の素敵なコインランドリー、
ラクラシカさまにも置かせていただいています!

画像19

画像20

秒本コーナーをつくっていただきました!
ありがたすぎます…!!

画像21

秒本感想ノートにはたくさんのコメント…!
なんとかもあきTUBERさんがご近所にいることが判明!
これまた嬉しすぎる―!!!

画像22

ラクラシカさまでは広い店内を活かして
時々ワークショップなどのイベントも開催されています!
地域の方の交流の場としても、
とっても居心地の良い空間なんです!
近隣の皆様、ぜひご利用くださいませ
秒本感想ノートにも一言いただけるととっても嬉しいです

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!