見出し画像

ウソでしょ!?100均のむき甘栗がモンブランに大変身!【イラストレシピ】

甘栗モンブラン

先日のジョブチューンで紹介されていた、みきママさんの甘栗モンブランを作ってみました!

こ、これ…!
簡単なのにめちゃくちゃおいしいです!
うちにはフードプロセッサーがないのでブレンダーで作りましたがうまくいきました!

↓ 今回土台に使用したのはコチラのカップケーキ

画像2

こぶりのカップケーキです。
そのほか、蒸しパンやロールケーキ、市販のスポンジケーキなんかでもよさそうですよ♪
わたしはヤマザキのロールちゃんでも作ってみたいと思いました!

今回ホイップクリームを作るのがめんどくさくて、マロンクリームのみでしたがめちゃくちゃ美味しかったです!
リピ決定! ぜひお試しあれ~♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!

↓ オススメレシピ



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!