見出し画像

きょこ、クラウドファンディングに挑戦します!

きょこ、
初のクラウドファンディングに
挑戦しますっ!✨✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

かねてより、制作しておりました、
APD(聴覚情報処理障害)を
当事者目線で漫画で説明した本が、
今夏、刊行予定です!

大変大変、お待たせいたしました😭✨

この本をたくさんの人に届け、
APDという特性を知ってもらいたい!

そのためのクラウドファンディングです。

クラファン開始は5月末!
リターンなどの詳細は
随時おしらせさせてくださいね😆💕

❤❤おねがい❤❤

この本をたくさんの人に届けるには、
きょこの手だけでは
とてもとても足りません。

ですので、このクラファンを
お手伝いしてくださる
サポーターを募集しています!

😆APDを広めたい!
😆クラファン、やってみたい!
😆みんなで何かを成し遂げたい!
😆きょこを応援したい!
😆なんかわからんけど楽しそう!

どんな理由でもけっこうです!
興味のある方は
お気軽にDMくださいね🎵
待ってまーす!
(募集締め切らせていただきました!
たくさんのご参加、本当にありがとうございます😭✨)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!

↓ APDってなんぞや?

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #発達障害 #合同出版 #カモファンディング


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!