見出し画像

かもあきTUBE感想2020年5月19日 自分軸を作る方法!何があってもブレなくなるために必要なのは〇〇

かもあきTUBE20200519

今日もたくさんのQ&Aありがとうございました!

お花畑サロン、本当にオススメですよ!

毎朝かもあきさんがお題を出してくださるんですが、スパッと即答できる時とできない時があるんですよね。

即答できない時って、やっぱり自分の中でモヤっとしてることだとか、自分のここが好きじゃないなってことだったりとか。

大人になると、日々の生活に忙殺されちゃって、『自分とは』なんて考える事なんてしないじゃないですか。

自分ってどんな人?って自分が一番わかってるようでわかってない。

だからこそ、考える時間を『あえて』作る必要があるわけで。

最近、こうやってかもあきさんが子供の頃のこととか思い出させてくださるので、なんだか子供の頃に戻ったような感覚になるときがあるんですよね。

「あ、わたし子供の時こういう遊び好きだったな」とか「子供の時お母さんにこうやって言われて嬉しかったよな」とか。

それってきっとすごく大事なこと。

今はまだモヤモヤがたくさんうずまいているわたしの心ですが、かもあきさんやサロンの皆さんの素敵な考え方、生き様に影響を与えてもらって、どんどん素敵な自分に変われるんじゃないかな。

いや、子供の頃の、なんにも余計なこと考えない、ピカピカしてた頃の自分に戻れるような、そんな気がしています…!

ポップでライトじゃない質問も受付中!?動画はコチラ!

かもあきTUBE 自分軸を作る方法!何があってもブレなくなるために必要なのは〇〇

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!