見出し画像

障がい児者支援と15年間向き合ってきた「ちゃっぴー」さんとライブします!

本日21時~!!
15年間、障がい児者支援と向き合ってきた
ちゃっぴーさんこと 美濃 幸子 さんとライブです!

↓ ちゃっぴーさんが立ち上げた放課後デイサービス「あすぱる」


発達と大きく関りのある
APD/LiD

さまざまな障がいを持つ子どもたちとそのご家族を
支援してきたちゃっぴーさんのお話が聞けるのが楽しみです!

↓ ライブはFacebookにて

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

↓漫画はコチラ

クラウドファンディング、500%達成!
たくさんのご支援、
本当にありがとうございます!😭✨(~6/29)

#APD #聴覚情報処理障害 #聞き取りづらい
#難聴ではない #LiD #聞き取り困難
#発達障害 #カモファンディング
#合同出版

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!