見出し画像

あなたの「苦手」はなんですか?

「教える」って苦手だと思ってた。
「教える」ってこんなに楽しくて嬉しいって知った!

******************************

グラレコ講座・本講座
開催させていただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

みなさんすごく熱心に聞いてくださり、
お伝えしたことを素直に再現しようとしてくださる…!

わたしはもともと「教える」って苦手なんです💦

感覚でしゃべってしまうので、
伝わっているかな?といつも不安に感じます。

けれど、わたしが伝えようとしていることを
素直に受け取って、くみ取って、
表現してくださる姿に感動…!!!

「教える」って苦手
  →→「教える」って楽しくて嬉しい

チャレンジするとこんな素敵な変化が
自分の中に起きるんだなぁ

あなたの「苦手」はなんですか?
「苦手」と決め込んでませんか?

チャレンジすると
自分でも知らなかった自分と出会えるかもしれませんよ😊✨

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!