見出し画像

嵐のワクワク学校オンライン、大野先生の宿題やってます。

大野先生自画像制作中

先日の嵐のワクワク学校オンライン、大野先生の「絵を描こう!」の授業でした!

そこで宿題出たので鋭意制作中です。

ネタばれになっちゃうんで詳しくはお話できませんが、このオンライン授業すごくいいですよね!

直に嵐に会ってキャーッ!!!ってなるのももちろんいいんですが、このオンライン学校は、画面通じてでも「つながってる感」があるんですよね。

こうして宿題が出て、提出して、それに対する反応があって。

ファンも参加できてる感がすごい!!

このコロナの影響でいろんな弊害があったけれど、なんとかしてファンにいいものを届けたい、ファンとつながりたい、っていう嵐さんのファンに対する姿勢が……ホントに………カッコイイ!!!!!!!

提出出来たらまた発表します!

それではまた*^^*



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!