見出し画像

かもあき手帳2022、届きました!【お仕事紹介】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

届きましたァ!!!😭✨
やったー!嬉しい!!
待ちに待った、かもあき手帳💖

自分の描いたイラストが
手帳の一部となって、
笑ったり泣いたりまた笑ったり、
時につまずいてへこんだり、
涙をぬぐって歩き出したり、
2022年を皆さんとともにするのかと思うと感無量です…!!

落ち込んだ時、
元気を出したい時、
道に迷った時、
信長あきこさまのイラストが
みなさんの歩む道を
明るく照らしてくれますように🤗✨

どうか素敵な1年を!

 #かもあき手帳
 #かもあきTUBE
 #鴨頭明子 さん
 #イラスト
 #イラストレーター
 #漫画家
 #お仕事紹介

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!