見出し画像

延岡よっとんさまのTickTokアイコンを描かせていただきました!【お仕事紹介】

よっとんさまサンプル

豚さんをこよなく愛する、「延岡よっとん」さま!
九州は宮崎にある養豚場です!

延岡よっとんさまでは、お薬に頼らず自然な環境で、豚さんを一頭一頭大切に育てていらっしゃいます!
その味は格別!!
くさみなんてまったくありませんし、ジューシーでやわらかいんです!

↓ よっとんさまの豚さんで作った豚の角煮レシピはコチラ!

↓ BBQもしちゃいました♪

画像2

HPからご注文できます!
全国に発送できますので、じゃんじゃん頼んでみてくださいね♪


描かせて頂いたアイコンは、つい最近始められたTickTokのプロフィール用アイコンとして使っていただいています!!

カワイイ豚さんがいっぱい!
普段見られない、養豚場のお仕事の様子も見られますよ!
この機会にぜひフォローしてくださいね♪

そして、な、な、なんと!
現在LINEスタンプも鋭意制作中です!
かわいい豚さんとよっとんさまのスタンプ…!
できあがりが楽しみです!

↓ ちなみに以前作らせて頂いた「かもあきTUBEおだやかスタンプ」はコチラ!

コチラも激カワなので、ぜひぜひご購入くださいませ♪


↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!