見出し画像

マルンガイで健康を

午後からはマルンガイセミナーがある。前回は1月末だったから、2ヶ月半ぶりだ。そんなに経ってしまったいるけど、未だに固定帯は装着中。あと一週間で完治できるかなぁ。幸い痛みがほとんどないので、とても助かっている。これもマルンガイをずっと食べているおかげかも、と思う。マルンガイは世界でもっとも栄養価の高い植物、野菜だ。マルンガイだけで必要な栄養素を全て取り入れることができる。これだけでバランス良い食生活が送れるというスーパーの中の超スーパーフードなのだ。私たちは、スーパーフードを食べつつ、心身の健康について、あらゆる最新の情報を確認しながら、考えていくというセミナーを定期的に開催している。こんなコロナ禍の中でも、いやコロナ禍だからこそ、健康で安全、安心のマルンガイは必需なのだ。

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #マルンガイ #コロナ禍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?