見出し画像

しない事を決める

これはミズバショウなのだろうか?

引き続きの今日は
②しない事を決める
 目標、目的を達成するまでの願掛け

これはちょっと難しい
ある意味、自分にお預けをさせるわけだ
前回決めた目標を達成するまでの間
つまり、来年の春まで
何をしないで願掛けするか…
あんまりキツイと逆にストレスだし
甘すぎると願掛けにならない
そうかと言って
物欲があまりないので無駄遣いはない
唯一気になることと言えば
ダラダラと夜更かししてしまうこと
なので夜更かし道具を制限しよう!
まずはアルコール
平日は一日2缶まで、週末だけワイン解禁
スナック菓子は週末だけ、他の日は禁止
これでいこう!
うまくいけば少しダイエットもできる
お金も節約できる

目標達成のシュミレーション
人生初の試みは果たしてどうなるか
ぜったいに達成するぞー!

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#願掛け #目標 #しない事 #達成 #アルコール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?