見出し画像

まあくんのお山で麗ちゃんとハンドパン と一緒にうたったよ!!

こんにちは!!

はぴゆるの森のきょんです(^-^)/


先日、まあくんのお山で

麗ちゃんとハンドパンと一緒に

うたった時の動画!!


是非見てみてください(^ω^)

あ、先ずは、まあくんのお山はこんな場所です!↓


こんな素敵なお山のみんなと一緒に即興でうたったんだよ〜!!


麗ちゃんの美しい歌声、音霊と

自然の中のハンドパンの響きにも増して、

後半の私の変顔凄くて!!爆


何度みても独りで大笑いしちゃう!爆

免疫力アップ!健康に良いよ!!


この動画のうた大好きで何度も観ちゃうのです!笑↓


麗ちゃんは私の音楽の先生

(私は主に楽器や音楽の知識を教えて頂いてます!)

何にも分からない私でも、

優しく丁寧に教えてくれるから大好き!


しかも、豆知識とか裏(?)情報?とか?

面白くて俄然興味が湧くので

盛りだくさんなのにあっという間の

レッスン時間!!


ご興味ある方は是非覗いてみて〜


麗ちゃんのオンライン講座はコチラ↓

麗ちゃんの大人の音楽教室【オンラインレッスン】楽譜いらず!3ヶ月でピアノでコミュニケーションできるようになろう!

https://reichan.net/lesson-1/?fbclid=IwAR1G-pnI87pPtaVQ9nA0ZNCuQMlfu2F2jlVKtXHjOMOgVumRC45FTuk3zkM


みんなみんな愛~~( ^ω^ )

画像1

さてさて!!


そんな“森の聴き耳さん”きょんと

お喋りしてみませんか?


紅葉が美しい11月末まで

このブログを見た方限定!!


お特別メニュー【こりすさんの耳がでっかくなっちゃった】

やっちゃいます♪


《内容》

耶馬溪の自然の中を散策したり

地元の旬の食材を使ったカフェさんでの

お食事やスィーツを楽しみながら

聴き耳さんとお喋りしましょう♪


行きたい場所などご希望に合わせて

お選び頂ける様

幾通りかのご提案をさせて頂きます♪


お気に入りをチョイスしてね!

(気に入らない時は遠慮無く却下してね!)笑


はぴつぅは“こりすさんの耳”のまま

更にカフェでのご飲食代1500はぴつぅ込み

とさせて頂きます◎


お時間はその日のお喋りがひと段落するまで!!笑


お申込みフォームの下側メッセージ欄に

「こりすさんの耳でっかくなっちゃった!」希望

と、お書き添えくださいませ◎


森の聴き耳さん↓

(“どうぶつさんの耳”→“こりすさんの耳”をご覧くださいね)

https://hapiyuru.com/森の聴き耳さん/

期間:2020年11月末日迄。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?