世界5大ジュエラー

こんにちは!

京橋の貴金属・宝石・ブランド・時計買取店『CONNECT』です!!


ご無沙汰しております(笑)

ここのところ忙しくなかなか更新が出来ずでした💦


では久しぶりの更新は世界5大ジュエラーについて!!


世界5大ジュエラー


まずジュエラーとは、宝石商や宝石職人を意味し世界中に存在ていますが

その中でも世界的に有名なジュエラーはほんの一握り。

知名度と人気を兼ね揃えたハイジュエラーの中でも選びぬかれたハイジュエラーが下記の世界5大ジュエラーです。


・ハリー・ウィンストン

・カルティエ

・ティファニー

・ブルガリ

・ヴァンクリーフ&アーペル


世界中の王族やセレブに愛される高級ジュエリーブランドとなります。

ジュエリーに詳しくない方でも名前は知っているブランドばかりです。


よく間違われるのがグランサンクです。


グランサンクとは・・・


パリの5大宝飾店のことで、高級宝飾協会の認めたパリの宝飾店を指します。


・ヴァンクリーフ&アーペル

・ショーメ

・ブシュロン

・モーブッサン

・メレリオ・ディ・メレー


上記がパリの5大宝飾店グランサンクと呼ばれています。

これらは全てパリのヴァンドーム広場を拠点とする宝飾店ですので

ヴァンドーム広場に行けば上記店舗に行くことが出来ます。

画像1

ちなみにこのヴァンドーム広場を囲むように世界の有名ブランドの店舗があります。

ロレックス、ルイヴィトン、ウブロ、ブレゲ、ディオール、ジャガールクルト、ミキモトなど

すごいですよね!!

グーグルマップで見てるだけでも楽しいです✨


これで世界5大ジュエラーパリ5大宝飾品店は押さえましたのでちょっとした知識として

色んな方に自慢してみて下さい(笑)



CONNECT公式HPはコチラ

CONNECT_ ____page-0001 (1) - コピー - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?