見出し画像

【京都】京都駅 ニャーベトナムでランチ

ヨドバシカメラ京都店北隣ダイワロイネットホテル京都駅前 2Fにある、ニャーベトナム。京都駅周辺はランチしようと思っても長蛇の列で、待ち時間が長いお店が多いのですが、ここは少し京都駅から離れているせいか、日曜日のお昼でも待たずに入れました。お店も広く、席と席の間が広くてゆったりしています。選んだランチは茹で鶏のフォーですが、茹で鶏がやわらかくてとってもおいしい!あっさりしてますが、パクチーやライムを加えて複雑な味わいが楽しめて、おすすめです。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26027719/

京都のおいしいお店やカフェや健康に関する情報を集めています。
DMでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?