見出し画像

2024年5月9日(木)「いよいよ今週、いよいよ明後日、感覚が違うよねー」

世田谷線。下高井戸まで向かう。
歌の発表会で歌う曲を聴きながら外を眺める。
雲の隙間から光が漏れていて綺麗だった。

電車の窓から見えた鯛焼き屋さん、
リハーサルの前に一つ購入。
本日の餡は「きなこクリーム」!
たい焼きの周りの
生地が伸びたカリカリの部分が
とくに美味しかった。笑

よし!これで気合いだー!

いよいよ今週末ですねー

という会話。

というか、明後日ですね!

!!?

あ、あ、あさって!!!?!

先生が最後に思いきり自由に踊りましょー!と
今日は爆発バージョンの通しリハーサル!

完璧になることはないから、
本番でも気づきがあるから。と、
先生から一言。

その通りだ。
自分にとって最大限の
最高のパフォーマンスを求め続けることで、
その求め続けたエネルギーが
お客様の心に届く。と思った。

最後まで頑張る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?