2024年5月12日(日)「スキップします。」

ダンスパフォーマンス本番終了。

本番どうだったのか、
想いは溢れているけれど
言葉がまるでまとまらない。

次の日以降の日記の下書きが
どんどん溜まる一方で
なかなか更新できないので、
とりあえずありのまま書こうと思う。

と、書いてるのは22日の水曜日。

本番終了からもう1週間以上たつというのに
言葉が宙ぶらりんのまま。
想いたちはしっかり心の中にあるのに。

早く言葉にしようと綴ってみたが
書かれた言葉たちは
生きていない言葉のように見えた。

だから、言葉が形になるまで
ゆっくり待ってみよう。
いつかきっとまとまる日がくるさ。

ということで今日の日記はスキップの日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?