2024年4月20日(土)「小さな幸せが重なった日」

朝、久しぶりに手の込んだ朝食を作る。

時間をかけて発酵し、
カリッと焼いたミニクロワッサン、
バターを溶かした
トロトロスクランブルエッグ、
焦げ目のついたカリカリベーコン、
ビタミンC、食物繊維たっぷりのキウイ。

満足のいくワンプレートが仕上がった。

朝食を食べた後はお散歩へ。
家の周りのツツジロードへ。
しろ、ピンク、薄ピンクのツツジが
見事に咲き誇り
まぁ本当にきれいなこと。
季節を楽しめる街でございます。

それから、少し歩いてスターバックスまで。
メロンの新作がでたというので、
メロン大好きの会のメンバーとして
飲まないわけにはいかない!
フラペチーノの値段には目を伏せ
いざ購入!ズズズ。

っんうまーい!!!
し・あ・わ・せ!

朝から心もお腹も満たされた。

午後は、ダンスのリハーサルへ。

夜帰宅したら、首を長くして待ってきた
ウクレレのストラップが届いていた!
すっごく可愛い。
悩んできめたかいがありました。

明日まで待ちきれなくて、
小さい音にして、
ウクレレひいちゃった。
安定してひきやすくなった気がする。

お気に入りのものや
こだわって決めたものって
何だか嬉しくなるよね。

今日は食べ物、お花、小物、
小さな幸せが重なった日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?