生まれつき

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。

私はとてもインドア派なので家に居ました。

アウトドア派になりたい願望はあるのですが、、

遊園地が苦手だったり、暑さ・寒さに弱かったりなど、向いていない理由が山ほどあります。

ちなみに私の母もインドア派なんです。

遺伝ですね。


お盆中に自分の母子手帳を見る機会がありまして

母から当時の話を聞きました。

私は予定日よりも10日ほど遅く生まれたそうです。


よっぽどお腹の中が心地良かったのでしょうね。


つまり、

生まれる前から生粋のインドア派でした。

アウトドア派への成長は先が長そうです、、、

【100回快眠達成まで 19/100(+1)】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?