見出し画像

黒いけど甘い|r.1

りりしい顔をしてクールなように見えるでしょ

でもなでなでしてもらうのが大好きなおちゃめなネコです

朝起きると家の中を歩き回っては家中の物にスリスリ

私たちとのすれ違い様にはタックルするような勢いでスリスリ

尻尾をビンビンさせて

お尻さわさわして~のアピールを一日に何度もしてくる黒ネコれんと

家の中では夫の後ろにくっついて回り

気がつくとカーペットの上で二人静かに添い寝をしている

最近おなかがたぷっとしてきたのがちょっと気になるけれど

その触り心地は柔らかく最高

とぼけた顔して私たちの生活に面白味を与えてくれる

彼との時間はこころに微笑みを取り戻してくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?