見出し画像

やっと明らかにされた真実!(動画と文字起こし)

※最新情報へのリンクは、最後に貼っていますので、下にスクロールしてご覧下さい。

~~~~~

こんにちは!
こころきょうこです!

和多志は、特に今回の世界的騒動が始まってからは、毎日、頻繁にネットで情報収集しているんですよね。

今回は、最新情報のお知らせという事で、この動画では、詳しくお話しする事が出来ませんので、大まかなお話だけさせて頂きますね。

詳しい情報は、和多志が書いています、『note』をご覧頂ければと思います。

早速ですが、何日か前にも、今、色々と問題になっている注射の事で、その会社で働いている人の暴露話を隠し撮りされていた動画が、かなり拡散されているという情報があったので、和多志も、すぐnoteに、その情報をまとめてアップして、動画のコミュニティタブに書いて、お知らせしたんですけどね。

そしたら今朝も、動画やSNSを見ていたら、かなり前から、ネット上では話題になっていた事が、やっと、海外のTVニュースで明らかにされたと、その動画が出ていたんですよね。

それに、日本の議員さん達の素性についても、有名な弁護士さんが話されている動画が拡散されていましたけど、これも、その事に特化して調べている方がいらっしゃって、確証を得ている動画が、かなり前から出ていましたしね。

これまで、抑え込まれて来た情報が、どんどん明らかになって来ていますよね。

和多志は、今回の世界的騒動のお陰で、余計に色んな事を自分で調べるようになって、結構、色んな情報を知っているので、1日も早く、全てが明らかにされて、この生き辛い社会がひっくり返って、みんなが生きやすい社会に変わる事を、ここ数年、ずっと祈り続けているんですよね。

なので、色んな事が明らかになる度に、心底、嬉しくなるんです。

もちろん、明らかになる情報の内容は、かなりネガティブな情報なので、喜べるものではないんですけどね、これまで抑え込まれて来た情報が明らかにされる事が嬉しいだけですので、勘違いのないようにお願いしますね。

ここ最近、明らかにされた事に関して、この動画の文字起こしを書いているnoteに、情報のリンクを貼っておきます。

そのnoteのリンクは、動画の下の説明欄に貼っておきますので、和多志のnoteも、是非、ご覧下さいね!

今回もご視聴頂きまして、本当に有難うございました!

それでは、また!
こころきょうこでした!

~~~~~

※最近、明らかになった情報を、別のnoteにまとめていますので、是非、こちらもご覧下さい!

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
他のnote・動画もご覧頂ければ、めっちゃ嬉しいです!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?