<拡散希望!>やっと明らかにされた真実!

今日も、動画やSNSで情報収集していたんですけど、いつも学ばせて頂いている、マドモアゼル・愛先生の動画で、
『アメリカのバイデン大統領が居るホワイトハウスは、実はセットだ!』
という事を、FOXTVのニュースで言っていた、との情報を知ったんですよね。

それで、すぐにTwitterで検索してみたら、そのFOXTVの実際の動画が拡散されていました。

でも、この事は、かなり前から、ネット上では言われていた事なんですよね。

しかも、『バイデン氏自身も本人ではない』という事も、ネット上では言われていますからね。

やっとこさ、暴露された感じです。

~~~~~

(20230131 マドモアゼル・愛 Youtube)
本物の開運のために冬至から立春にやるべきこと

~~~~~

~~~~~

それと、このツイートの『369不動』さんの他のツイートも見ていたら、こんな動画も!

この帰化人問題に関しても、かなり前から、言われている事です。

~~~~~

この『Koichi Channel』さんが、『有名人は帰化人が多い』という事を『官報』などで調べて、きちんと確認された上で動画を出されている方です。

『政治家』『芸能人』などと入力して検索すれば、何本も動画が出て来ますので、ご覧下さい。

かなり前に、この事を知った時は、心底、ビックリしました!

政治家、芸能人、有名人とかも、ほとんど日本人だと、当然のように思い込んでいましたからね。

しかしながら、
「だから、才能があるのに売れないままだったり、芸能界を辞めたりした人がいるんだ!
 それに、『何故、この人ばかり出てるんだろう?未だに話題になってるんだろう?』と不思議に思う事も多かったし、そういう事だったんだ!」
と納得する事も多かったんですよね。

そもそも、日本人ではない人達が政治家となり、日本の色んな事を決めている事が原因で、日本人が、どんどん少子化・貧困化していて、どんどん生き辛くなるのは、当然の事だったんですね。

もちろん、この人達も、更に上の人達から操られているわけですけどね。

私達が知らない間に、アメリカも日本も『株式会社』になってたし、もちろん、日本の公的な機関も『株式会社』に。

HPを見ると、1番下に、法人番号が書いてあるし、しかも、株主は非公開との事。

つまりは、世界中を株主の思うままに動かしている、という事ですね。

私達の知らない間に、公的なものが全部、私的なものに変わっていたわけで。

だからこそ、今回の世界的騒動が起こったし、色んな事が繋がって来ますよね。

~~~~~

そう言えば、プーチン氏も、ハッキリ言われてましたよね。

~~~~~

ネット上では、かなり前から、
『世界中で緊急放送があり、全てが明らかになる!』
と言われていますが、未だありません。

一気に全てが明らかにされると、何も知らない人達がパニックになって、騒動が起きると予想して、小出しにされているのだろうと思います。

なので、こうやって少しずつでいいので、これからどんどん暴露されて行き、1日も早く、真っ当に一生懸命に生きている私達庶民が生きやすい社会になる事を祈っています。

しかしながら、この世を支配していた人達の最後の足掻きで、情報開示と同時に、色んな問題やネガティブ情報も出て来ていますので、振り回されないようにしながら、きちんと選択をしながら、日々を楽しくして波動を上げながら、幸せな気持ちで、毎日を力強く生きて行きましょうね!

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?