<大至急拡散希望!>【速報】P社新疑惑!変異株を独自に作る!?

(20230129 続報の追加あり)

(20230127 及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜 Youtube)
2023.1.27【米国】Project Veritas【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

~~~~~

(20230129 及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜 Youtube)
23.1.29【米国】Project Veritas その2【及川幸久−BREAKING−】

~~~~~

えりかさんも、インスタで情報を出されています!

~~~~~

とある日本人の星の記憶さんも、わかりやすく解説されています!

~~~~~

KAZU@AQUOIBONISTEさんも、暴露された内容そのものまでも、詳しく書かれています。

~~~~~

これが、絶賛拡散中のツイートです。

~~~~~

字幕付きでもツイートされています。

~~~~~

凄い情報です!
どんどん暴露されて来てますね!
早く全てが明らかになって欲しいです!
この動画などの情報は、削除されるかも知れません!
大至急、拡散しましょう!

すぐに、このアニメを思い出しました。
このまんまじゃないですか!

~~~~~

全ては、『儲ける為』。
人間の『我欲』も、ここまで来ると、『怒り』を通り越して『虚しさ』というか…、何とも言葉に出来ません。

何しろ、1日も早く、全てが明らかになって、『真っ当な社会』になって欲しいです!

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?