『恐怖で支配され苦しむ』時代が終わり、この大宇宙の自然の中で『それぞれがありのままの自分軸で自分自身を幸せにして行く』時代へ!

(20240321~24)

恐怖に支配されると一番危ないところに追いやられる
マドモアゼル・愛 氏のYoutubeチャンネルより

今回は、Youtubeのお勧めに出て来た、マドモアゼル愛氏の動画を見て、思った事を書きたいと思います。

SNSや動画では、様々な発信者の方々が、『予言者の予言』も含めて、
「2024~2027年位までは、この世が生まれ変わる前の大峠だから、世界中で悪い事が起きる!」
みたいな話をされているんですよね。

和多志が、その予言というか情報を知った時は、

「え~~~~~~~!
 和多志は、物心つく幼少期からずっと『生き地獄人生』で、楽しかった事や幸せだった事は記憶に無い程だから、今回の世界的567騒動が終わり、この支配社会がひっくり返ったならば、根深い洗脳を解いて生き方を変えた後に残った、唯一の経済的な不安と恐怖からも、やっとこさ卒業出来るかも!と楽しみにしていたのに、まだ乗り越えるべき大峠が来ると言うの~~~~~?」

と最初は益々、恐怖と不安で一杯になりましたが、色んな発信者の方のお話を聞いて、

「未来は色んなパラレルワールドがあるから、皆、今の自分の波動を高め、自分の理想の未来を想像し、それに向かって、今やるべき事に集中していれば、予言の事が起きない平和なパラレルに行ける!」

というお話を信じて実行する事にしたので、恐怖と不安は一掃されたんですけどね。

今回の動画でも、マドモアゼル愛氏は、
「この世の悪いものが壊れて行く姿だから、決して悪い事ではない!」
と話されているので、心底納得して、余計に安心出来ました。

そして、この世界的567騒動に関しては、

「これから新たな時代になる前に、それぞれの生き方は『自分軸or他人軸?』という確認の為と、『あなたがやろうとしている事は、本当に自分の考え・思いなのか?流されているのではないか?これからの時代は、全てに疑問を持ち、自分の頭で考えて判断しなさい!』という練習をやらされた感じだ。
 私達は、これまでずっと、誰かが作った常識や風潮や流行などによって、『恐怖心』を刺激され煽られ生きて来て、何が本当の答なのかわからなくされて来たが、新たな時代は、『自分はどうしたいのか?=自分軸』が唯一の答で、それで生きて行く事になる!
 私達は、これまでずっと自然から生かされて来た!
 『自分を害するかも知れない!』という敵や恐怖から逃げ延びて生きて来たわけではない!
 そっちが嘘だった!本当は、そんな事は何も必要なかった!
 ただありのまま素直でいれば、自然から生かされていた。
 もしかしたら、人口削減というドブに入り込まされていたかも知れないと考えると、何を信じたらいいのか、明解だと思う。」

というようなお話をされています。

心底同感です!

毒親育ちの和多志は、幼少期から家族を一心に信じ続け、言われた通りに生きて来ましたが、ずっと『根深い生き辛さ』を抱え込み、常に自4を考えながら苦しみ続けて来ました。

長年、本当に実家・婚家とは多々あり過ぎて、命が惜しくなり離婚・絶縁し、40代後半でひとり暮らしとなり、50代でやっと、根深い洗脳を自力で解き、『超~他人軸で自己犠牲・自責思考の奴隷体質』に育てられた和多志にはめちゃくちゃ難しい事なんですが、出来る限り『意識的に自分軸で生きる』ようにしたら、本当に驚く程に、人生で初めて『平穏無事で心が穏やかな日々』になったんですよね。

子ども時代から家庭でも社会でも、多くの疑問があり、567騒動のお陰で余計に調べまくる事になり、だんだんと『この世の大嘘』がわかって来ました。

和多志はずっと『自分責め』が酷かったのですが、『世界のトップの人達対世界中の私達庶民』、『毒親対虐待される子』、『毒夫・毒婚家対DV・嫁イジメされる妻・嫁』の『一方通行の主従関係』が見事にダブり過ぎて、『平穏で豊かなこの世界』を、『和多志の本当は幸せなはずの人生』を、『わざと生き地獄にしていた』のは、世界のトップの支配者達と毒親・毒夫・毒婚家だったのだと、やっと50代で気付けました。

この『地球・大宇宙=自然』は、ずっと私達を守ってくれています。

何故かしら、そう子どもの頃から信じていたので、熊本地震の時も、
「これは自然じゃない!自然はこんな酷い事はしない!」
と叫んでいました。

なので、1日も早く『本来の穏やかで自然も心も経済的にも豊かな素晴らしい世界・地球』に戻る事を祈っています。

~~~~~

実は、和多志も、昨年から家庭菜園を始めました。

『糸状菌を活かした自然栽培』の動画を見てから、プランターと有機の土を購入。

『納豆菌でも良い』との事だったので、毎日、食べた後の納豆のパックに残ったネバネバを、米のとぎ汁の中で洗い、それを毎日かけて、まずは、生協で有機のピーマン苗を購入し育ててみたんです。

これまで何度か、普通に無農薬・無肥料で、ミニトマト苗などを植えた事がありましたが、毎回、水やりが多かったせいか、何故かしら枯れてしまっていたんですが、今回は、グングン枝も伸びて、そこまで大きくはなりませんでしたが、次々と小ぶりのピーマンが出来たんですよね。

で、他の苗も購入したかったんですが、生協や自然食品店では、苗はたま~にしか販売してなくて、ホームセンターとかの市販の苗は、遺伝子組み換えのF1種?が多いみたいなので、購入する事は断念。

で、試しに、有機無農薬野菜を料理に使った後の、小松菜やほうれん草やネギの根っこ部分、大根や人参の葉の根本部分とか、もう色んな物を植えてみたんですよね。笑

そしたら、小松菜やほうれん草も小ぶりではありますが、ちゃんと伸びてくれたし、大根や人参の葉も、ちょっと青味が必要な時とかに使えて、本当に自然に大感謝なんですよね!

特に、大根の葉は、ちゃんと無農薬なので、安心して塩漬けして、細かく切って、炊飯土鍋で炊いたご飯に混ぜて、めちゃくちゃ美味しく頂いているんです!

マドモアゼル愛氏も話されていましたが、めちゃ自然って有難いですよね!

私達の身体も、『免疫力』があるからこそ、様々な病気から身を守って頂いているし、食べ物だって、野菜も農薬や肥料なしでも、土の中の『糸状菌』が良い環境を作ってくれるからこそ、野菜もちゃんと育つし、『自然な発酵食品』を食べる事によって、1番重要な私達の『腸内』も整えられて健康で居られるわけですからね。

他にも色々ありますよね!

やはり、この『大宇宙の自然の摂理』には、人間ごときは敵いません!

なので、和多志は子どもの頃から『自然志向』で、『自然大好き!』なんです!

人間関係も、それぞれが『自然なありのままの自分軸』の状態で、お互いに、年齢や性別、立場や役割等々一切関係なく、皆、同等に、『本物の愛情』で、お互いに尊敬・尊重・感謝し合い、助け守り支え合って生きて行く事が、1番『自然』だと思います。

そこには、『縦の主従支配関係』も『洗脳』も、一切、必要ありません!

3月20日の宇宙元旦から『本来の新年』が始まり、本格的に『新たな風の時代』が始まったと言われているので、私達もそれぞれが、これまでの『土の時代』の『縦の支配社会の中での苦しむ生き方』を手放し、『横の繋がりの中で皆が幸せになる生き方』を始めて行きましょう!

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?