見出し画像

靴紐と白いスニーカーと

2024/4/5(金)
晴れ

Temuで買った靴紐
留め具付き

紐はゴム製
普段履きのスニーカーなら
しっかり結ばなくても良いかなと
試しに変えてみる

紐を通して、最後にカット
切った端をライターで炙ってちょっと固める
留め具はベルトのバックルと同じように紐の端を通して噛ませる

洗い立てのスニーカーに

スニーカーと言えば、
東MAXの足元はいつも眩しい
その秘密にも触れていた4/4の配信

アフタートーク

東八郎さん、三波伸介さん、欽ちゃんなどなど懐かしい映像もあり、若き日のツービートも

プレゼントコーナーでは
博士おぼっちゃまも負けてられないと私物まで、、、

今回の対談シリーズ
面白かった

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。