見出し画像

スイカ彫刻遊びとまたまた韓ドラ

4月19日(水)

文字彫りしていたスイカの文字を切り取り、デザインを入れてみる

猫だけ残してお花畑に


そして

脇の葉の表面にハート模様を入れていく

ぐるりと1周で16個
くるりん葉にもハート16個

遠くから見ると、ほとんどわからないけど、近くに寄って見ると至る所にチラホラと見え隠れするハート

なかなか細かい地味〜な作業

なので

韓ドラで気分転換しながら彫り彫り

これ面白くって、一気見モード


しかし、、、まぁ、

夜彫りは眼と首が、、、

ここらで限界

今シーズンは いくつ彫れるかな

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。