見出し画像

7日間でセット麻雀負けなし?!読むだけで勝てる戦術【0日目】

「職場麻雀に毎回行かなければならないが、いつもカモにされてしまう。。」みたいな方って結構いらっしゃるかと思います。

行きたくもないのに無理矢理連れて行かれて財布が軽くなっていく、、最悪ですよね。

そんな皆様に問題です!

•平和のみ1000点はリーチする?しない?
•タンヤオドラ1の手がカンチャン待ち。リーチする?しない?
•ロンアガリしやすいように早い順目でのリャンメン固定する?しない?
•オーラスで着順の変わらないアガリをする?しない?

この中に「しない」が一個でもあった方、、

それが負けている原因です。敗北の選択なのです。

ですが、私がこれから皆様が麻雀で勝てるようレクチャーしていきます。

私は麻雀店で10年ほど働いており、多くの部下たちの麻雀を指導してきました。私の教えた戦法で部下たちは麻雀で負けることはなくなりました。麻雀初心者の子ですら半年で負けなくなりました。

次はあなたの番です!初心者でも負けなくなったのですから、あなたにだって出来ます!

それでは具体的戦術は次回から!!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?