見出し画像

スニーカー物語

2月ですね。早いですね。
今年は特に早い気がします。

ここ数日、スニーカーのリメイクで遊んでいます。

スニーカー物語って言うのがありまして。
私のお気に入りのスニーカーは2つ。
リーボックと黒のアディダスで。
履きつぶれるまで履き倒すタイプ。
そんな訳で先にアディダスが消えていきました。

そうしたら次は大事にしていたリーボックを履くことになるのですが
このリーボック

もう容赦なく履いたなwもうそろそろやなw

当時めちゃ探した一足。

その理由はこれ。



誰も知らんと思いますが、「最高の愛」と言う
私が唯一大好きな韓流ドラマのヒロイン、ク・エジョンちゃん(コン・ヒョジンさん)が履いてたスニーカー(にゲキ似!)

このドラマに出てくるク・エジョンちゃんの洋服の着こなしも可愛くて
当時結構似ている服を探した(#^^#)懐かしww

もうクタクタなので同じものを買うかもしれないけれど
その前に黒いスニーカーがずっと欲しかった。
でも、ピンとくるものが全然無くて。
洋服にパープルのスニーカーはちゃう!っていう時、あるじゃな~い?

それとは別に娘用にと買ったコンバース。
「はかへん」
と言われたら、しばらく誰も履かないままお家で眠っていました。

じゃぁ私が履こうかしら、と思うけれど黒いスニーカーが欲しいけれど真っ黒のシンプルなものはちょっと違う。
ほんなら刺繍この前やったら出来たし、やってみよか!
って事で刺繍しています。

自分でリメイクすると手をかけた分、愛着が湧きます。
完成はいつになるか分からないけれど、このまま毎日コツコツ納得いくまで進めていくつもり♪

そんな事してたら黒いスニーカーを履ける日はいつになるのか…

因みにここまでですでにアディダスとおさらばして2年くらいたっててwwww

色々見てたら
ナイキが40%OFFのセールを12日(今日!)までしていたので
娘も誘って2人でスニーカーを無事ゲットしました。
可愛いスニーカー、ここにあったのか…。


これは私のスニーカー。スタッズみたいな仕様。星だらけ。
因みにサイズは25~25.5だけれどナイキは27。一瞬躊躇。だけど旦那のナイキ履いてみたらぴったりだった。もしかして買わんでいいんじゃないかと一瞬ためらうも、それは違う!と自分を律した。あたい、ジャイアンじゃない。


めちゃめちゃ安かったのでお勧めですよ。40%はもはや半額。

ヘッダーみたいに自分で配色ができるセミオーダーのスニーカーもあるのだけれど、見ての通り私が欲しいスニーカーは結構大人しめの色味なので
それならセールで黒いスニーカー買った方が可愛い。(と言う判断)

同じものをリピートしてしまいそうなくらい大事なリーボックだから
ナイキさんのおかげでクタクタ寸前で阻止出来て本当にありがたい。

おソロいかがですか☆



ただいまART HOUSEさん企画「しりとりアート駅伝」に参加しています。

私のお題は「きゅんきゅん」



企画展は20日まで。
私は16日(金)在廊予定です。


どうぞよろしくお願いします(#^^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?