見出し画像

小さなイベントに出してきた話。

先日、クローズドなイベントに参加してきました。
身内な感じなのかな?と思っていたので小さな原画数点と
お家にあるポストカード、新しく刷ったねこネズミくんのポストカードを
持って行きました。

久しぶりに一人でセッティングして
お釣りを用意して
ブースってほどではないけど
接客の為、立つ。

昔は結構アート系のイベントにも参加していたけど
久しぶりで大丈夫かな?と思いつつ準備して始まったら

そのイベントがとっても楽しくて。

またアート系のイベントにも出したいな
と思いました☆

そこにお隣で出していたお菓子のichikaさん。
人気で列ができていてすごかった!
そんなのも楽しかったし
初めましての皆さんとの時間、ほんと楽しかった!

主催してくれたのはいつもお世話になっている美容院のお友達で
イベンターさんも声をかけてそこから参加してた方もいて
そのイベンターさんが偶然阪神でイベントに参加した時に
私の絵を見て下さっていて知ってくださっていて
それもすごいご縁だなぁと思いました。

なんかとてもいい時間で
有難い気持ちで帰ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?