見出し画像

椅子の話。とか☆

4日ぶりのブログです。毎日早いですね☆
今週は、久しぶりにお友達と会ったり病院へ行ったり
娘とYoutube収録ゴッコをしたり(娘が編集してくれております)
父の所へ行ったり。
初ジモティーしたり。
夫も明日帰って来るし、娘は早寝しちゃったので
今やっと落ちついた所です。

病院はガンの定期検査なのですが、今回も異常なしでした。
手術からおおよそ2年ですね。
と先生が言ったので
「祝!!」
と言ったら
先生も「再発もなく…祝!」
と言ってくれましたwwww
先生は女医さんでさばさばしてて話しやすいし
わたしが次の診察日を遅く設定したがるのを知っているので
先生は早く設定してきますw

”値切られるのをわかっているので高めに設定している商品”
みたいに
次回の診察日の交渉をしてますww

2~3ヶ月で体調が変化するとは思えない時は私みたいに交渉してみるのもアリと思います。
私は毎回伸ばしてもらっています。


それと、初めて「ジモティー」を利用してみました!

先月、新しく椅子を買い替えたんです。
毎日座る仕事の椅子。同じ形2代目。
リプロダクト品で合皮だからめくれてきてしまい
座面の高さがもう少し低くなる方が良いと思って買った無印良品の椅子。

あかんかった…!

一応、店舗で座ってみたのに
あかんかった…。

座面の面積が小さかった…。


長く座るので時々正座やあぐらをかきます。ええ。
座面積が小さくてあぐらかけへんかった…。
それは店舗では試せなかった…。
アンド、自分でもそんなにあぐらかくとは知らんかった…www


そんな訳でウルトラ吟味した結果、3代目を購入することにしました。
ゲーミングチェアも検討したんですけれど、どうしても前の子が気になって。…結局楽だったんだろうね…。
みんな長く座るお仕事の方はどんな椅子使ってるの…?
教えて欲しいなぁ~。

今ちょっと読み返して来たら、購入して届くまで3か月待ってるやん…。
嘘だろ?!

ちょ待てよ。

さておき
ジモティーなのですが、初めてでドキドキで娘にもめちゃくちゃ心配されて
結局1000円で譲ります、とUPしたら
翌日にはメールは届いて、今日の夕方にはお仕事帰りに引き取りに来てくださいました。
とても良い人そうなお父さんでした。
こうしてどんな方が使って下さるのかが見えてとても心が温まる。
また利用するかはわからないけれど、良いシステムだと思う。

無印ちゃん。幸せになるんだよ~。


スピリチュアルフェアリーというオーダーを再開しています!
あなたの中のアナタ✨
を絵にして見ませんか♪
自分へのプレゼントに。
お守りに。
目標達成の応援団に♪
オーダーいつでもお待ちしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?