見出し画像

新しい私が始まる

転職しました。
営業の仕事は私には向かなかったみたいです。
お客様とお話しするのは楽しかったのですが…。
楽しいだけでは営業の仕事は勤まりませんでした💧

何はともあれ、前を向いて声を出して元気よく!
私らしくいきましょう(*´꒳`*)

今年に入って楽しいこともあったけど
泣いちゃうこともあったし
いろいろありましたが
私は私が幸せになれるように生きてくんだ!
たぶん、またくよくよすることもあると思うけど
それでも後ろは振り向かない!
反省はするけど…。

また会いたい人がいる
きっともう会えないだろう人もいる
それでも私を助けてくれる人はきっといるから
私は幸せだ〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?