見出し画像

すれ違う二人

「ナツミがいなくなると、昔みたいに自分だけ取り残されたような感覚になる。」

「サナといつも一緒にいると、自分の世界を壊されたような感覚になる。」

「だから、ナツミを追いかけると、少し無理した顔をする。」

「だから、サナがやってくると少し嫌な気持ちになる。」

「私のことどう思ってるのかな?」

「私のこと嫌いになるに決まってるよね。」

「でもさ、やっぱり会いたくなる。」

「少し寂しくなる自分がいて。」

「ねぇ、また話そうよ。」

「こんな不器用でごめん。」

「だって、好きなんだもん。」

「やっぱ嫌いになれないんだもん。」

「「本当は大好きだよ。」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?