見出し画像

トモダチ

「ねぇ、かなみ。えみこ、最近めちゃくちゃ太ってない?」

「だよね!みさえもそう思ってた???」

「そうに決まってる!」

ーーーー

「ねぇ、みさえ。」

「どうしたの?えみこ」

「最近、かなみ調子乗ってない?」

「まって、分かる(笑)」

ーーーー

「ねーね!えみこ!2人きりなの久しぶり!あのさぁ、みさえってぶりっ子じゃない?」

「ちょうど、私も思ってた!」

いつからか、わかんないけど。こんな連鎖が始まった。3人揃えば3人で仲良くするけど。裏はこんな感じだ。

トモダチってなんだろう

そう思った時、教室の隅でかなみとみさえが話しているのが、見えた。 

「ねぇ、かなみ。えみこ、最近めちゃくち....」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?