見出し画像

秋葉原で質問しました

沢山の解らないこと・・・
誰に聞けばよいか?適切か?

あっ!そうだ
ヨドバシカメラ の PCドックだ!

何が解らないか?
自分でも日々ついてゆけないのが、本当の所
今の私は、聞いても、数か月前出来ていても、忘れてしまうので・・・

質問は2点に絞しました
相談の店員スタッフの方は23才と若い男の方だった
1つ目)【note】のアカウントが上手くいかないこと
    PCは多分UP出来ているけども、スマホと同じではないので
    見れなくって😢触っているうちにスマホは違うアカウントで
    う~~~ん見れないんです
    結果はPCを活かす為に、スマホのアカウントをとにかくPC
    と同じにだと!
    出来るかな?
    【note】をその担当してくださった方が初めて聞いたと・・・
     今見て下さってると良いけど
2つ目)今どきCDから音楽をPCに入れ、スマホで聞く人っていないと
    笑われましたが・・・
    持っているCDを整理して、スマホで聞きたいのです
    上書きに時間がかかる? 
    良く意味は解らないのですが、iTunesに以前入れた曲から追加
    した場合は追加という機能が無いって事?
    まだ、追加トライしていません


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?