見出し画像

好きなもの

おはようございます!kynです。


第3回目の今日はマガジンについて学びました

まだまだnoteについて知らないことだらけなのですがゆるーく知っていきたいとおもってます。

マガジンに自分がいいなと思った記事を追加していったのですがまだ少ないのでこれから追加していく予定です。


さて、タイトルが「好きなもの」と書いてありますが私はアイドル(女性)が好きです。ライブや握手会に参加したりもします。


この写真は今年の3月に横浜アリーナで行われた日向坂46のデビューカウントダウンライブに行った時のものです。


日向坂46ってなに?と思うかもしれないので、少し説明します。

デビュー曲の「サイレントマジョリティー」などを歌い大人に反抗していく歌詞が多めな欅坂46(通称 漢字欅)の妹分としてけやき坂46(通称 ひらがなけやき)というグループが作られました。そのけやき坂46が改名をし、新たに日向坂46としてデビューをすることになりました。

なのでけやき坂46としてはラストライブ、日向坂46としてはファーストライブという記念すべき日でした!!

他にも行ったライブなど載せられたらいいなと思います。


また投稿します!!