見出し画像

なつー !


最終課題は、noteと各ウェブサービスということでしたが noteとInstagramとYouTubeになりました


テーマを「夏曲」 に絞って、YouTubeにちゃんとしたMVがあがっているアーティストの曲を自分で20秒以内に編集して再びMV(?)のようなものを作りました。そしてそのMVをInstagramに投稿しています。


なぜ夏曲に絞ったかというと私自身が夏生まれで、夏曲聴いてるとテンション上がるし、時期的にもちょうどいいよなーと思ったので夏曲に絞りました (笑)


この曲テレビとかで夏によく聴くやつ! っていうのも入れたかったんですけど、ちゃんとしたMVがYouTubeになかったので入れてないです。



めちゃくちゃ途中経過です。この画像だけで何のMVか分かった人いたらすごいなあ。


ちなみに、動画は全部音消してます。あとで調べて自分で聴いてみてほしいので (笑)


まだまだ投稿できてないので更新頑張ります!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,223件