見出し画像

メディテーションボディワークご感想 vol.1

楽しみにしていたロッキング。やっぱり不思議な感覚でした。
とても丁寧で優しい揺らしは、なんとも言葉にならない心地よい静けさと自分の身体を少し離れた距離とめちゃくちゃ細部の両方でよ〜く感じるような時間でした。
雨の音がまたそれを楽しませてくれたように思います。あいにくの雨でしたがラッキーでした♪ 終わると一皮剥けたようなスッとした気分でした。
木の温もりとみわこさんの優しい心遣いがいっぱいの素敵なお部屋、
丁寧で繊細なみわこさんの手にとても癒されました。今日は本当にありがとうございました。


● giver(施術者より)●

瞑想のように、自分の内側に深く入っていくと
心地よい「静けさ」に気づくことがあります。

静かだからこそ聴こえ、感じられる
宇宙、あらゆるもののエネルギー

私たちは普段
「〇〇がない、足りない、だから〇〇で埋めよう」
となってしまいがちですが、そんなことはなくて
すでに「満ちている」ことを
身体は教えてくれると思います。