見出し画像

【結婚式#1】2021年"結婚式”をしたのでした!

2021年は結婚式がありました🥰💍!

というほど私たちの中で優先順位は高くないのですが笑

そう、優先順位が高くないからこそ、
お金を節約したいと思っていたので、
ほぼほぼ自分達で行う予定にし(いわゆるDIY多め)
なのに事前準備をしておらず、、、😂😂😂
※ゲスト80名程度のオーソドックスな形式

でも一生に一度、みんなの注目が集まる場所
ということは理解しているので多少のプライドもあり👀✨
残り2、3週間の時に本当に一生懸命に(2021年で一番没頭した期間!)
準備しました🏃‍♂️🏃‍♀️!
※1ヶ月前に旅行に行ったのが悪いんです...笑

・コンセプト
・ムービー(オープニング・プロフィール)
・席次表/招待状
・席次ボード
・ウェルカムボード
・ウェルカムスペース
・親への感謝状
・サンドセレモニー
・プチギフト
・演出
などなど...

ほとんど式場手配がなかったので、プランナーさんも余裕余裕!
「準備頑張ってくださいね〜」っていうだけ笑

でも年末になった今、
あの2、3週間の頑張りを瞬間で終わらせてはならないと思い
noteに書いてみようとしております✍️笑

ちなみに、私たちの挙式を式場の人が投稿してくれました!
優しい🥰🥰🥰ありがとうございます!
https://anfelicion.amebaownd.com/posts/23376854?categoryIds=134378

さて、何から投稿しようか!
ちゃんと投稿し終えるか!乞うご期待😎

気まぐれなので、気長に待っててください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?