どうも、ニートです。

いやー、ここ2~3ヶ月仕事も行けず、まともな収入ないんですが、なんだかんだ親が金持ってるので生きていけてます。

うちの親は「不登校の子どもがいるのに家に置いておいて仕事に行くとは何事か!!」みたいに激昂しまして。
いやー、もういいじゃん、散々穏やかに話し合いもしたけど、学校行かなくて後々困るの本人じゃん。
行きたい高校ができても自分のせいで行けなくなるんだからしょうがないでしょ。無理矢理学校行かせるわけにはいかないんだから。

実家出て二人で生活できりゃそれがいいのかも知れないけど、当の息子が実家を出ることを思いっきり拒否。

生温いわ~

おかげで私はニートです。
会社というものに所属はしてるけど、行けないから稼ぎもない。
働きたいのになぁ。

今日もビンタくらったし蹴られもしましたが、私もやり返すという悪循環でほぼ家から出ない毎日が続いております。

何か打開策があるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?