見出し画像

富士山リフレクション

こんばんは。
今日は写真と全く違う話もチョットダケ書きます。

富士山リフレクション #1

好きな人とギクシャクした時、
どう仲直りしていますか。
相手の嫌な部分を正直に伝えるべきか、
伝えざるべきか…。

伝えないと、
自分のフラストレーションが溜まる。
伝えると、
もしかしたら相手が傷つくかもしれない。
もっと関係が悪くなることもあるかも。

この関係を少しでも長く続けたい、と思うなら、
やはり、お互いの気持ちを伝え、歩み寄るのがいいのかな。

今日は、
フラストレーションがたまってしまったので、
強行で、
大好きな富士山の写真を撮りに行ってきました。
往復3時間以上かけて、
20分間だけ撮影。

富士山リフレクション #2
富士山と星景

縦写真の時は、風があって湖面に富士山が映りませんでした。

写真を撮っていると、心が落ち着きます。
年末年始のどこかで、落ち着いて写真を撮りに行きたいなぁ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?