見出し画像

今年の目標

新年あけましておめでとうございます。
ようやく今年一発目の投稿。
今年もマイペースに投稿頑張ります。

せっかくなのでここで今年の目標をつらつらと書いてみようかな。

仕事面
自分に合った転職先を見つけて、新しいキャリアをスタートさせる
→これに関してはもう去年秋すぎからの継続目標って感じだけど、なんとしても近いうちに達成させたい。
やっぱり自分の好きなことを仕事にしたいっていう思いを諦めきれない。
三度目の正直、決めてみせます。

プライベート面
自分に自信を持つ
→仕事の部分にも通ずるのかもしれないけど、いつからか自分に自信がなくなっちゃって。
そんな自分を武装できるメイクやファッションは大好きだけど、結局それだけでは自己肯定感を爆上げするのは難しいんだよね。
結局のところ、誰かに嫌われてしまうことが怖かったり、ネガティブシンキングが根づいちゃってるんだろうなって思う。
でもそんな自分から卒業しないことには、仕事にしろ恋愛にしろなにも得ることができないんだろうな。
ってことで、今以上にちょっとでも自分に自信を持つための努力をします!!!

こんな目標を立てつつ、最後に最近嬉しかったことを一つだけ。
ここに来て、初めて自分に合うスキンケア方法を確立することができました。
学生時代からずっと試行錯誤してきて、結構失敗を重ねてたんだけどようやくちょっとした吹き出物や乾燥もなくなってきて。
めちゃくちゃハッピー!
いつか紹介させてください。

さあ、1月もまだ始まったばかり。
ポジティブガール目指して、今年を生きてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?