見出し画像

「ツキを見つける準備はお済みですか?」

今日は、特にツイていたと思うときは、 どんな時でしょうか?

 宝くじに高額当選した・・・・ 

素晴らしい人にであった・・・ 

昇進の内示があった・・・ 

それとも、

 過ごしやすい天気だったから・・・

 通勤電車で座れたから・・・ だからでしょうか? 

人それぞれだと思いますが、 ツキには、 だれにも共通している たった一つのことがあります。 

それは、 起きたら嬉しいと思うことを 期待をしていることです。 

お金が急に増えたら、 うれしいし、 当たることを期待して、宝くじを買った 

だから、 宝くじに高額当選するのは ツイている。 

あらかじめ、 あなたが、こんな人は、素晴らしいと思う人 がいて、 こんな人に会えたらいいなと期待していて、 

その人が現実に現れたから、 ツイてる。

 昇進して、 仕事をもっとまかされたいと 期待をしていて、 その通りになったから、 ツイてる。 のですね。 

だから、 あなたにとって、 

まず、いいことを、 考えたり、 想像したり、 文字にしてみたり、 イメージにあう写真や映像を、手にすることは、 

先々、ツキまくる ためには、 必要なのですね。

 今日は、ツイていなかったと もし、思っていたら、 ぜひ、 あなたの好きなもの、 楽しいこと、 なりたいこと、してみたいことを ツイているあなたになるために、 今、考えてみて下さい。

 ☆☆☆ 小さなきっかけで、運命は変わります。 会社員のための未来を変える絶対セオリー フューチャーストーリークリエイター 南 恭子 ☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?