池袋カフェ

新しい日が始まる。これからがすごい楽しみで。

池袋の気になっていたカフェでブログを書いてみようと思うんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにか新しいことを始める時って、ワクワクドキドキする。もちろん前向きな気持ちが溢れるんだけど、不安な気持ちになるときもあると思うんだよね。

それって、自分のわからない部分に対して不安をもつからであって。それって当たり前になると思うんだよ。

でもね、起こるかもわからないことに対して不満をもつのはやめようと思う!! 自分もずっと考えてぐるぐるして夜が過ぎることもあったからさ涙 気持ちもすごくわかるんだ。。

でも結局あんまり意味なかったし勝手に不安になって怖くなった。

だからもうやめます! !ってここで宣言します!笑←自己満足♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっとこうやって自分がどうなりたいかとかって言葉にしたりするのって大切なんだなって思う!思うことも大切だし。少しずつでいいから理想に近づけるために自分自身に言い聞かせてあげるのがいいんだと思う。

みんなが自分らしく理想な自分に近づけたら最高だよね! !

BE YOURSELF★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?