見出し画像

【受付終了!】6/13(土) 第3回教えて20歳!開催します! #オシハタ


先日から告知していた、第2回オシハタが無事終了いたしました!

今回もたくさんの方々にお集まりいただき、とても嬉しい限りです!二回連続で参加していただいた方も、初参加の方も、本当にありがとうございました!!

そして今回のゲストは、なんとスーツ姿の、逆佐亭裕らく師匠でした!ありがとうございました!笑

大人代表(笑)として、「正装」でご登場された師匠。なのに下はパンツ一丁だったそうです。

そしてzoomのアカウント名が「ゲスト極み乙女」でした。

さすが師匠です。

また遊びに来てください!!


初めての30分であっという間の時間でしたが、とっても楽しく学ばせていただきました!

そしてTwitterでも色々な方から感想が届いてます!ありがとうございます!



ーーー



ではでは、第3回目の詳細と参加者応募フォームを公開いたします!


画像1


【第3回 教えて20歳!!〜聞いてよ20歳 × 書き手を信じる コラボイベント〜】

[日時]6月13日(土) 21:00~21:30(zoom開場時間:20:30~)

[使用ツール]
・本会場:zoom
・連絡網:TwitterグループDM
 ↓zoomの使い方はこちら


[テーマ]SNSの距離感について

[内容]
30分のイベントです!(おさまるか…?w)

・SNSの距離感は意識している?
・SNSで人と接するとき
・世代による使い方の差、感覚の違いはある?

など!SNSでの「距離感」について焦点を当てた内容をお話ししていきます!

そして!今回もスペシャルゲストをお一人お呼びしています。しっとりとした安心感のある文章を投稿されているあの「お姉さん」がきてくれます〜〜!!


そのほか、Q&A機能を使って参加者のみなさまに質問したり、チャットを拾ったり、色々と交流ができたらと思っています!

さらに!当日までに参加者のみなさまから質問を募集します!スピーカー、ゲストに聞きたいことがあればグーグル申込フォームから質問を投稿していただき、イベント当日にお答えしま〜す!もちろん、当日チャットで駆け込みメッセージも大歓迎です!


おっと。あとひとつ、大事なことをお伝えしなければ。


ななな、なんとこの日!!!

あのお祭りも帰ってきますよ!!



そうです!!


みんな大好き「 #呑みながら書きました 」も同時開催されまーーーす!!!


ぜひとも呑みながらオシハタを聞いていただき、呑みながらオシハタ感想も書いてみてはいかがでしょうか!!??

ダブルのお祭りで盛り上がりましょー!!


呑み書きの詳細はマリナさん&あきらとさんのnoteへGO!

以下は「オシハタ」の参加条件です!

[参加条件]
・「聞いてよ20歳」の参加有無は問いません。どなたでも参加できます。参加費は無料です!

・Twitterアカウントを持っている(グループDM用)
 ↓DM解放のやり方はこちら

 →TwitterグループDMに参加が難しい場合は、会場zoomURLなどの連絡用にe-mailアドレスが必要。

・zoomカメラオフで聞く・見る専門でもOK。


[参加方法]
①グーグルフォームから申込
②開催当日にzoomのURL、ID、パスワードを送付→URLをクリックして入場
※締め切り:6月13日(土)正午

当日、みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしてます!!




※問い合わせ先
事務局:oshihata.okayama@gmail.com
きゆか @kykkykw
アルマジロ武田 @sunamerinikki
まさと @masato19870410
猫野サラ @nekonosara28
クニミユキ @mnmoswow




みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!