【初体験縛り】【MADDEN21 NFL】アメフトを知らない初心者にいきなり最強AIと戦わせてみたらすごい展開に〜前半戦〜 日本語実況

やってきましたMADDEN企画第2弾!!!

初心者フジケンもちょっぴり成長。今やNFL GamePassを使って毎週試合を追っかけている。
そんなパッカーズファンのフジケンは最強モードのレイブンズに勝てるのか!!!

知らない人がここまでハマるアメフトの魅力、たっぷりお送りさせてくださいな。

まじで見所多すぎて前後半に分けちまったぜチクショウ!!

スーパープレイ、キャッチ連発!アイシールド21だけで終わってる人こそ見てほしい!

今回はスーパーボウルモードでお送りします。

【登場人物】
オノさん:ヒョロガリだったころ、マッチョに憧れてアメフト部に入るがそこから体重が40kg増えモテなくなる。
フジケン:ヒョロガリのまま大人になった。

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #NFL #アメフト #ゲーム実況 #youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!