【初体験縛り】【MADDEN21 NFL】アメフトを知らない初心者にいきなり最強AIと戦わせてみたらすごい展開に〜後半戦〜 日本語実況

ルールを全く知らないスポーツゲームをやらせてみたらどうなる!?

最強レベルの一つ下に見事勝利したフジケンは、いよいよ最強レベルに挑戦!
前半戦を終えて、後半戦キックオフ!!

持っている知識はオノさんに事前に渡されたアイシールド21のみ。
しかし、漫画と現実は全く違った。
カバー6?シャロウクロス?ジェットスイープ?プレーアクション?

何が何だかわかんねえ!!とりあえず前にボール持って走るか投げるかしかねえだろう!

作戦もクソもないプレーに最強のAIはどう立ち向かうのか。
最高の舞台「SUPER BOWL スーパーボウル」で決着をつけろ!

普通ではありえないタイミングのパスやランでスーパープレイの連続!

レイブンズVSパッカーズの激闘を見逃すな!!!

今回ももちろんアメフト高校生日本一のオノさんの解説付きで、初心者でもみやすいぞ!

【登場人物】
オノさん:アメフトで鍛えた体で昔から恋では失敗続きだった。手を握れば骨を粉砕し、キスをすれば頭蓋骨を打ち抜き、抱きしめればバラバラと相手の女性は崩れ落ちた。
フジケン:昔から帰宅部で帰るスピードは早かった。田舎に住んでいたため、暗い夜道を自転車で走り、田んぼに突き刺さったことがある。 #アメフト #NFL #スーパーボウル

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!