【スマブラSP】【直接攻撃禁止縛り】アイテム『モンスターボール』のみで対戦せよ!

‪【YouTube2本目!!】‬
‪今回のゲームは大乱闘スマッシュブラザーズ!‬
‪普通にやってもおもろいのに、どう縛るのか!!‬
‪涙流しながら笑って収録しました(笑)カットシーンなんと1分だけという撮れ高!ぜひ自宅でどうぞ!‬
‪#youtube #ゲーム実況 #スマブラ

https://youtu.be/JLoxYTNSieg

ぼくたちは、20年以上このゲームで遊んできた。
殴って、ぶっ飛ばして、笑ったり悔しがったり。

もうやめにしよう。直接手を汚すのは。

頼れるのはやっぱりポケモンのみ!さあ、アイテム縛り「モンスターボール」「マスターボール」で勝利を摑み取れ!!! 【登場人物】
オノさん:ペンタブで上目遣いのピーチ姫を描いて周りにドン引きされる。
フジケン:オノさんの後輩。好みのタイプはWiiFitトレーナー。 ※今回謎の女はお休みです。
#youtube #youtuber #game #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画 #スマブラ #サトシ #ポケモン #モンスターボール #ロケット団 #ムサシ #コジロウ

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!