【オンライン3連勝縛り】【オバケイドロ!】仲間を助けず!?ひっそり隠れて3連勝できるか!?おまけでお得意のパンツ撮影のコツも...

前回はオンライン無双とか言っておいて、クリアできず大変申し訳ございませんでした。

でも道は見えましたよね!?
ケイドロって本来こういう遊び方してましたよね???
しっかり時間内まで隠れる。それでこそリアルでしょう!

相棒の鍋と一緒に逃げ切ってやりますよ!!
見ていてくれよな!

あれ?でも捕まっちまった。チクショー!次逃げるために、ストレッチして待ってるか。
ん?このカメラの角度もしかして。。。

いっせいトライアルで無料ダウンロードになる、ほんの少し前のお話。
まだまだ過疎っていたオバケイドロにるなるなという天使が舞い降りた。

徐にカメラをいじっていたオノさんフジケンは、るなるなの衝撃の事実を目にする。
ストッキングが伝線、お尻に刺青、白いパンツ。

全てが謎に満ちたオバケイドロの新たな世界に君も急いで飛び込め!!

【登場人物】
オノさん:昔悲しんでいる女性がいたので肩を叩いて慰めようとしたところ、怖がられて逃げられた事がある。
フジケン:死んだ後のことを考える癖があり、人と会話するときに老後は〜ではなく、死後は〜と言って引かれる。
#オバケイドロ #ゲーム実況 #パンツ

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!