見出し画像

ここ、知ってますか?

建て替えた我が家のお風呂はTOTOのユニットバスのサザナ。
こちらのドアは換気のための通気スリットが上端にあります。
上部にある為室内のお湯、水が外に漏れにくく、カビも発生しにくく、
なかなか良く出来ています。
納まり、デザインもスッキリしています。

しかしスッキリしているからこそ、その存在を忘れてしまいがち。
ここ、放置しておくと埃がたまるんですよね。
埃が溜まり過ぎるとお風呂の換気が有効に機能しなくなります。

すっかり忘れてた、知らなかったという方、
すぐにここのお手入れをしてくださいね。

埃の塊がごそっと取れますよと・・・(経験者談)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?